carpe diem

エイトと声優と音楽とお酒とアート。時々ドーナツ。

トラベルログを始めてみようというお話

f:id:tohko___tottoko:20190816000158j:image

 

今月後半から9月にかけて愛媛の祖母宅に帰ったり、松江出雲にいくのでずっとやってみたかったトラベルログなるものを始めようと思い、近場の蔦屋書店に行った。

 

購入したのはZEQUENZの手帳サイズのノート。

 

最近なんだかとても文章を書きたい気分に駆られることが多い。

 

仕事でも文章を読み書きしていて、ブログ以外に30年近く続けている手書き日記もあるのに。我ながらどんだけだよ、と呆れるくらい。でも手を動かして書きたい欲は止まらない。

 

特に9月の松江出雲は遠征も兼ねてるとはいえ一人旅だ。

天気が良かったらレンタサイクルして、少し休む喫茶店でノートを開いて物書きができたら、なぁんて今新品のノートを目の前に妄想している。

 

一人旅のお供。

仲良くなれるといいな。

たくさん書けるといいな。