carpe diem

エイトと声優と音楽とお酒とアート。時々ドーナツ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッシュタグに込められていたのは最高で最強の愛でした。

9月30日が来た。 私なんてたった半年前に関ジャニ∞に惚れ込んでしまった超が付いちゃうくらいの初心者エイターだから、人によってはお前に何がわかるんだ、って思われるかもしれない。 でも私は出会ってしまったのだ。 彼らの音楽に。 彼らに。 そしてその真…

9月を振り返ると、とても濃密だったなぁと思う。

自分のPCを立ち上げ、真っ先にチェックするのは時計だ。そして同時に視界に入る日付を見て短くため息が漏れてしまう。 今日は9月29日。 あと一日で9月が終わる。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ いつも以上にこの29日間を愛おしんでしまうのはそれだけ濃密で幸せだったというこ…

そして当日を終えて

布団に潜り込み、明日の仕事に備えて寝ようとしている。 だけど寝れない。 足は疲れているし、帰宅後気分よく缶ビールを1本飲み干した。久々にお風呂にお湯をためて浸かったし、美味しい冷凍チャーハンを平らげた。あとは寝るだけ。 なのにそれが出来ない。 …

ドキドキな1日前

今、東京ドームシティのタリーズで友達を待ちながらこの文章を書いている。 隣のおば様たちの声も、イヤホンから流れる音楽もどこか遠くに聞こえる。大好きなソイラテの味は分からないし、いつも以上にスマホでフリック入力する文字が誤字ってる。 そんな柄…