carpe diem

エイトと声優と音楽とお酒とアート。時々ドーナツ。

人が夢を叶えた瞬間を見た感情

f:id:tohko___tottoko:20211113105332j:image

 

なにわ男子、デビューおめでとうございます!

 

昨日の私はというと…仕事をしつつ、1日中あらゆるメディアを追いかけながら、初めて経験する応援する子たちのデビュー日の楽しさを噛み締めながら過ごしていました。そして自分でもびっくりでしたが、ラストのYouTube生配信と初心LOVEのデビューイベントver配信のあと、幸せすぎて疲れるという初体験もしました。

 

楽しかった〜

夢のようやった〜

 

 

 

タワレコで予約していたCDを取りに行った時も店員さんに「デビューおめでとうございます!」と笑顔で言っていただき、なぜか私が「はい!」と答えてしまったこと。

 

職場の人達が「みたよ!」とかテレビでの感想を伝えてくれたこと。

 

オリファンの上司が「あの子(丈くん)おれ、好きなんだよー」って言ったこと。

 

 

大袈裟ではなく、世界が祝っている!

そんな感覚に浸った一日でした。

 

思わずジャニーズファンの大先輩に「デビューってすごいんですね!」ってLINEしてしまうくらい私自身驚きの連続でした。

 

 

その幸せはどこからくるんだろうと考えた時、たどり着いた私の答えは「人が夢を叶えた瞬間を見た」でした。

 

なにわの日の時点では関西ジャニーズJrという大きな団体の中の一人だったメンバー。それが時を重ねる毎に名前と顔を覚え、名物エピソードを知り、、、どんどん輪郭がハッキリしてきたときに知った彼らの目指す先。

 

それをいつしか共に見たいと願うようになりました。

 

そして迎えた11月12日。

 

これは私にとっても忘れられない楽しい日になりました。

 

 

 

中でもデビュー日にメンバーの丈くんが非公認広報を自称しているオリックスがCS出場を決めたことや彼が敬愛するT-岡田選手が急遽入場曲を「夢わたし」にしたというのを聞いて「夢は叶えるためにあるんだ」と思わずにはいられませんでした。

 

自問自答重ねて 描いた地図が照らす場所へ

立ち止まる必要はない

 

夢わたしの中で一番好きなフレーズです。

これからなにわ男子が描く地図、どうなるかワクワクしています。